エクセルで作成したテンプレート集    
すべて、ZIPで圧縮してありますので、ダウンロード後、解凍してください。
解凍ソフトをお持ちでない場合は、
こちらからソフトをダウンロードして下さい。
足跡&バグ報告はこちらからお願いいたします。
テンプレートの人気ランキングはこちら!
家賃領収証
 (2年使用通帳タイプ)
EXCEL2000で作成してあります。

家賃を持参してもらった時に受領印を押すための通帳が作成できます。

使用する用紙は、B5サイズで5枚です。

見積・納品・請求・受領書 EXCEL2000で作成してあります。

内税タイプと外税タイプ(税率10%)があります。

A4サイズ用紙4枚を使用します。

見積書に入力すると、納品書・請求書・受領書にコピーされます。

店名、銀行口座等は各自訂正してください。

内税タイプ 

外税タイプ 

領収書(A6・横) EXCEL2000で作成してあります。

A6サイズを横で、もしくはA5・縦と設定し、
A6サイズの用紙を横長にプリンターに入れて、
A5サイズの下半分を無視して印刷します。

日付欄は、年月日が独立して入力できます。

現金出納帳・総勘定元帳雛形   EXCEL2000で作成してあります。

現金出納帳と仕入帳、経費帳(元帳)のセットです。
コピーしてシートを増やすことにより、本格的な帳簿を作成できます。
ただし、仕訳は頭の中でして、同じことを二回記入しなければなりません。
ある程度、エクセルの知識のある方にお使い願います。

分譲依頼書
 (調剤薬局用)
EXCEL2000で作成してあります。

調剤薬局で分譲依頼のFAXを送信する際に使用します。

使用する用紙は、B5・横です。

<HOME>